市川市剣道連盟 ■活動報告(年間行事・大会結果・審査結果・・・)■各種ダウンロード(審査会・講習会・市民大会・・・)

 
掲載日:2020/05/19

一級審査会中止のお知らせ

  • 日頃より市川市剣道連盟の取り組みに、ご理解とご協力を頂き心より感謝申し上げます。

    さて、コロナウイルスの感染が世界中に拡大し、未だ衰えを見せない状況であります。市川市剣道連盟に於きましては、少年剣道大会や講習会等の中止を行い対応に努め、また、一級審査会についても開催日を当初の5月3日(日)から6月14日(日)に変更し、その後、更に7月26日(日)変更して、実施すべく準備を進めて参りました。

    しかし、コロナウイルスを巡る状況は、厳しさを増している現状であり受審者と審査関係者の健康安全を最優先に考え、大変残念で有りますが審査会を【中止】とさせて頂きます。

    また、今後の審査会や市民大会等の事業に関しましては、役員会議で抜本的な見直しを行い、その結果をお知らせして参ります。

    受審者の皆様に於かれましては、次の機会に目標を切り替えると共に今後の剣道修行を念頭に置いて、今まで学んだ事を確認しながら素振り等の一人稽古や体力づくりに励まれ、健康な生活を送られる事を願っております。

    なお、審査料の返金につきましては、別途事務局よりお知らせ致します。各団体の責任者に於かれましては、関係者へ周知して下さるよう宜しくお願い申し上げます。

    市川市剣道連盟会長 玉井令二

ページの先頭へ